やっぱり空って美しい。再び空に癒される「Learning to Fly」(動画)

          

ちょっと前に、観ているだけで癒されるTokyoの空Remanence:Varianceをご紹介してから、いろんな人が僕のところにタイムラップス・ビデオを送ってくれたんです。

どれも素晴らしかったんですけど、その中でも僕のお気に入りは今回ご紹介するLearning to Fly!星空っていうのに弱いんですよねぇ。それに個人的に砂漠に電波望遠鏡がカクッカクッっと動くところなんて最高です。Tokyoの空もいいけど、この空にもなかなかの癒し系。画面からマイナスイオンが出てますよ。

ちなみに、このタイムラップス・ビデオはキャノン5D MarkⅡで撮影したそうです。この大型連休、何して遊ぼうかかぁと考え中なら、あなたも1080p出力対応のビデオで、タイムラップス・ビデオの撮影にトライしてみては?

[Vimeo and Timescape—Thanks Tyler for the link and Tom Kapinos for the headline]

Jesus Diaz(原文/junjun )

【関連記事】

ジェットコースターで超恥ずかしいことしちゃったパパに息子は…(動画)

LED羊で花火大会を楽しむ羊飼いのおじいさん(動画)

ミリオネアでのかっこいいライフライン使用方法(動画)

芸術?! 橋が破壊される瞬間の映像美(動画)

子供による「I'm a PC」第3弾はあんま可愛くない?(動画)