完璧過ぎるMacBook miniの…リーク? 試作品? ガセ?

完璧過ぎるMacBook miniの…リーク? 試作品? ガセ? 1

何でしょうね、これ。MacBook miniのコンセプトか…クレイジーなリークか…正真正銘のフェイク。まあ、なんでもいいけどキレイです。欲しいなあ。

[ソース判明。画像はジャンプ後に]

 

完璧過ぎるMacBook miniの…リーク? 試作品? ガセ? 2

9to5のロシア人読者によると、これはロシアの雑誌が掲載した写真だそうです。完璧なレンダリングかフォトショップか何かは不明。僕はロシア語は、「ヘ~イ、踊る?」、「乾杯~」、「青い目きれいね。僕の部屋こない」ぐらいしか知らないので、何書いてるかマッッッタク分かりませんけど、ドストエフスキーの言葉が分かる人は是非1行よろしくお願いします!

てか記事内容はこの際いいですか…本物にしてはどっちみち秀逸で完璧過ぎますし。だからこそ本物であって欲しいんですけど。まさにこうなるだろうという僕の空想がそのまま抜け出てきた感じ。スペックも夢のように完璧です。

• 10.4" WXGAディスプレイ

• 1280 x 768ピクセル、LEDバックライトつき

• NVIDIA MCP79

• Intel Atom Z740 1.83GHz( L2キャッシュは1MB)

• 2GB DDR3-800

• NVIDIA GeForce 9400M

• 64GBのSSD

• Bluetooth 2.1 + EDR、Wi-Fi 802.11a/b/g/n

• 1 x USB 2.0

• 1 x Mini Displayポート

• リチウムイオン電池5100mA

Mac Book Airと並べてみますかね。

完璧過ぎるMacBook miniの…リーク? 試作品? ガセ? 3

彼らによると「2009年発売、価格899ドル」だそうですよ。ほら、メールオーダーの純真無垢なロシア人花嫁が10人みなさまの戸口に…(以下略)。

[9to5]

Jesus Diaz(原文/訳:satomi)

【関連記事】

タブレット型MacBook、とうとう登場か?

夫を愛する妻が焼いたMacBookケーキ

MacBook Nanoを自作

MacBookのリンゴをかじる白雪姫

出る? 出ない? アップルMacBook Touch