クマちゃん型スピーカー「MINI Tuned Bear」

クマちゃん型スピーカー「MINI Tuned Bear」 1

テディベアじゃないですよ。

これ、実はスピーカーです。その名も「MINI Tuned Bear」といいます。

ステレオミニプラグを持つオーディオ機器と接続するだけで使用することができます。ただのクマちゃんと思ったら大間違いなんですよ

クマちゃん型スピーカー「MINI Tuned Bear」 2

背中の部分には接続用のミニプラグが収納できます。これはなかなか機能的。

スピーカーのON/OFFはクマちゃんの左手のスイッチで切り替えます。

このスピーカーは充電式となっています。付属のUSBケーブルでパソコンのUSB端子に接続して充電を行ないます。

大きさは125mm。使わないときはお部屋のインテリアとして、またバッグに付けてマスコットキーホルダーとして使ってみてはいかがでしょうか。

お値段は2380円です。

MINI Tuned Bear[Vis-a-Vis]

(三浦一紀)

Mini Tuned Bear★携帯・ipodと一緒にお散歩♪くまちゃんスピーカー(ホワイト)
Mini Tuned Bear★携帯・ipodと一緒にお散歩♪くまちゃんスピーカー(ホワイト)

クマちゃん型スピーカー「MINI Tuned Bear」 3

【関連記事】

iPodの曲に合わせてライトが光るクマさん

クマそっくりの寝袋

iPhoneのイヤフォンの500倍の大きさのスピーカー:「500XL」

にょろにょろ光るプラズマスピーカーで作った音(動画)

グロい首なし犬型スピーカー