バンダイ、「∞(むげん)アイデアコンテスト」を開催!

バンダイ、「∞(むげん)アイデアコンテスト」を開催! 1

 

累計500万個も売れちゃったそうです。

プチプチに始まり、枝豆、ペリペリ、ビールへと発展してきた、バンダイの「∞(むげん)シリーズ」。人々の潜在欲求をあぶり出し、無限に甘受できるという恐るべきオモチャシリーズのことですね。

それを記念してバンダイは、本日から6月9日まで∞(むげん)アイデアコンテスト」を開催。広く一般から「∞(むげん)○○」のアイデアを募るそうですよ。むむぅ、どんどん囲い込みますなー。

というわけで、筆者もちょっと考えてみました。

アイデア名 : ∞(むげん)ニキビつぶし

アピールポイント : 痛みに耐えて、いじり倒した末に、ニュルッと出てくるニキビの芯。あの感動を無限に楽しめるオモチャ。

アイデア名 : ∞(むげん)鼻パック

アピールポイント : パックの乾燥状態を見極め、めくった後に現れる林立した角栓。あの爽快感を無限に味わえるオモチャ。

買うなー、これ。商品化は絶対されないだろうけど、万が一された場合には、絶対買う! …ま、そんな自己満足を果たすために皆さまも、ちょっと挑戦してみてはいかがでしょうか?

最優秀賞優秀賞は、それぞれ10万円5万円ひとり10案まで応募可能。ケータイからもサクッと応募できちゃいます。詳細は、下記ネタ元リンクにて確認してみてね。

でも、せっかくだから応募も無限にできたら…と思ったりして。

 

∞(むげん)アイデアコンテスト

(オサダシン)

 

【関連記事】

熱中しすぎて不幸になる!? 「∞(むげん)プチプチ」(動画)

「もっとしてー」と妹にいわせる「∞プチプチ ぷち萌え」

ウワサの「∞枝豆」、Amazonで予約開始!

∞にできるシリーズ第4弾「∞缶ビール」が発売!

むしろ大人が喜ぶ、バンダイの新製品オモチャ Best5