ニコニコ動画のiPhone版アプリが登場!

2009.04.27 19:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
090427Niko-01.jpg


とうとう出ましたよ。ニコニコ動画のiPhoneアプリが。

さっそくダウンロードしてみました。使い勝手はなかなか良好。さくさく動きます。

Wi-Fi環境でも3G環境でも使えますよ

以下にギャラリー載せておきます。


090427Niko-02.jpg

090427Niko-03.jpg
090427Niko-04.jpg
090427Niko-05.jpg
090427Niko-06.jpg
090427Niko-07.jpg



使ってみた感想としては

●ニコニコ動画からの動画検索はスムーズに行える
●音声はきちんと聞こえる
●動画と音声がずれる場合が多い
●でも無料でニコニコ動画がiPhoneで見られるのはうれしい
●とにかくアプリ全体の動作が快適

といったところです。

ニコ厨はwktkしながらDLしてください!


【 iTunes で「ニコニコ動画」の詳細を見る 】

(三浦一紀)


【関連記事】
iPhone版KeyHoleTVの開発完了!!
標準アプリの代替になりそうなiPhoneアプリ5つ
iPhone対応Twitterアプリのベスト&ワーストをドバッと!
超カッコイイ! 空中に文字が浮かび上がるiPhoneのアプリ「Light-Writer」
NIN、他のバンドにiPhoneアプリの手本示す(動画)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア