「今は決断の時じゃありません」とあなたに未来を教えてくれる腕時計

「今は決断の時じゃありません」とあなたに未来を教えてくれる腕時計 1

社長さんとか、お金持ちな人って専属の占い師さんがいるって言いますよね。

スイスの時計メーカーBorgeaudが、インド人の占い師とコラボした腕時計を発売したようです。なんと、未来を占うことが出来るっていうんです!? どうやって運気を教えてくれるかというと、文字盤の右下にある勾玉型の部分の色が変化するそうです。たとえば、この部分が茶色になってきたら、それは物ごとがうまくいかない時期ってこと。

BorgeaudのWebサイトによると、この時計は毎日90分間のRaju Kaalという時間帯を教えてくれます。このRaju Kaalというのは、重要な決定を下したり、新しいプロジェクトを始めてはいけない時間帯だそうです。The Pachangと呼ばれる最古の天体暦を基に、Raju Kaal期間が終わると、あなたに悪影響を与える暗い星の力は過ぎ去っていき勾玉エリアは通常の色に戻ります。

ちなみに、Borgeaudでは、この運気を教えてくれる腕時計を数量限定の650本と定めているそうなので、欲しいと思う人は、お早目に。気になるお値段は、2000ドルだそうです。

予言します。きっと、この時計はおバカな信心深い!? お金持ち達を翻弄していくことでしょう…。

[Ananova]

Elaine Chow(原文/junjun)

【関連記事】

告白するタイミングを教えてくれる!? 腕時計「Loves Me」

大切な時間を厳重にお守りする腕時計:「Storm MK V」

ギャンブル運養成腕時計

腕時計に全ての決定権をゆだねてみる

「Fortune Ball」:未来を占う