結婚式の「誓います」の波形をかたどった結婚指輪

結婚式の「誓います」の波形をかたどった結婚指輪 1

波形を形にするのが流行ってるんですかね?

先日紹介した「親の声の波形ブレスレット」に続き、波形をかたどった結婚指輪の紹介です。

これは、結婚式の際に口にする「誓います」の波形をかたどったもの。ですので結婚式の瞬間には間に合わないのですが、代わりに世界に2つとないオリジナルの指輪が作れるというわけです。

こんなの毎日指にはめてたら、浮気とかやりづらそうですね。銅と18金とプラチナのバージョンあり。

結婚式の「誓います」の波形をかたどった結婚指輪 2

結婚式の「誓います」の波形をかたどった結婚指輪 3

[Sakurako Shimizu]

(いちる)

【関連記事】

レゴをはめられる指輪

元素記号が刻印された指輪(動画あり)

存在の耐えられない軽さを知る指輪

「シンゲルリンゲン」:愛を育む独身指輪

とある女性がダイヤモンドを埋め込んだ婚約指輪をミキサーに入れ、そしてスイッチを入れました(動画)