バースツール乗り回して飲酒運転で捕まった人(動画あり)

バースツール乗り回して飲酒運転で捕まった人(動画あり) 1
事故車両

オハイオ州ニュワークの男性(28)が、公道で酔っ払ってバースツール(カウンターチェア)を運転して衝突、警察に飲酒運転で捕まりました。

モーター付きのバースツールなんて、友だちと庭で酔っ払いレースぐらいしか使い道なさそうですけど、入手は簡単だし、似た話はこれからも続きそうですよね。

酔っ払い運転のため生まれてきたような車と言えば、こんなのもありましたっけ。

バースツール乗り回して飲酒運転で捕まった人(動画あり) 2

キンキンに冷やしたビールごと移動できる「Cruzin Cooler」です。連結して列車にもできます。

バースツール乗り回す人たちの動画サンプルもどうぞ。

 ぐるぐるして転ぶ人

アメリカン航空パイロット

椅子の背があると怖いんですよね。YouTubeで「Bar Stool Racer」で検索すると、もっといろんなのが載ってますけど、みんな「友だちとバーで飲んでるときに思いついたんだよ、うははは」という台詞は一緒だったりします。

[610WTVN via Fark and Newark Advocate]

Sean Fallon(原文/訳:satomi)

【関連記事】

iPhoneを飲酒検知器にハック! 息を吹きかけると、瞬時に分析オッケー(動画)

アダムも興奮! 飲酒と射撃の相乗効果「Hollo Point Bar」(動画)

アイスにご注意!? 飲酒運転になっちゃうかも

PSPにはまっちゃって…バス運転手がゲームに夢中で御用!

白バイならぬセグウェイ警官が飲酒運転を逮捕!