2009年、ボクのお気に入りのエイプリールフールネタ

2009年、ボクのお気に入りのエイプリールフールネタ 1

今年のギズモードのGIGAZINE化は、いかがでしたでしょうか?

2009年4月1日、今年もネット上のエイプリールフールは盛り上がりましたねー。ちなみにボクのお気に入りは、Think Geekの獣デザインの寝袋Tauntaun Sleeping Bag」です。動物の体内に包まれて眠る…なんと内側のデザインは腸の模様なんですよ。雪山で寝るときは、食われないよう注意しなきゃ。

・YouTube : オンライン動画の再生環境を改善する方法は逆さブーム

・Kruml : ワーナーブラザーズ、まさかのThe Pirate Bayを買収!?[参考:TechCrunch

・Google Mobile向けの新サービス。サイキック治療で、あなたの悩みや問題を解決します。

・Gmailの返信にうんざりしているあなた、Autopilotをぜひ試してみてください!

・あなたのイデオロギーをYahoo!検索! あなたの信仰に100%あった結果を表示してくれます。

・エクスペディア : わずか99ドルからの火星へのフライトプラン

TXT'N'WALK app : iPhoneなどのスマートフォンアプリが登場。カメラに写る情報から道案内をしてくれます。4.99ドル。

顔の表情でOPERAブラウザを操作できます。これは面白い!

• musically : カニエ・ウェストの音楽をフルタイムでブログで提供!? そんなのサイコーすぎる。

あなたのお気に入りのエイプリルフールネタも、ぜひコメント欄で教えてくださいね。

Erica Ho(原文/yuka)

【関連記事】

グーグルのエイプリルフールは排泄系

Conf ickerワームな んて嘘 だ

グーグルのエイプリルフールは排泄系

ThinkGeekのエイプリルフールネタ「Personal Soundtrack Shirt」が商品化されますグ

エイプリル・フールに猛威をふるう(かもしれない)「Confickerワーム」