北京のファッションショーに現れた、お洒落な宇宙人美女トリオ

北京のファッションショーに現れた、お洒落な宇宙人美女トリオ 1

わりと露出度は低いんですね…

そりゃぁ、やっぱり降り立ったのが中国だったから、アンティーク中華風に装ってみたんですってよ。北京服装学院のデザイナー作で、大きな話題をさらった、こちらの異星人ファッションは、中国ファッションウィークの09/10年秋冬コレクション新作なんだそうです。

きっと先日の中国南方航空とUFOのランデヴーから誕生した、未確認飛行物体からやって来る天女が身にまとう近未来の羽衣なんでしょうね。ちなみに、この作品を発表したデザイナーの話では、最大のポイントは、三者三様のアイコンタクトにあるんだとか。宇宙人ギャルにも、恥ずかしがり屋さんがいるのかな?

今年の秋からは、こんなファッションが流行しだすんですから、皆さま、ここは要チェックですよ。ちょっと学園祭で先取りしちゃおうっと。

[Jezebel and 3news]

Elaine Chow(原文/湯木進悟)

【関連記事】

ファッショナブルな義肢

ファッションとテクノロジーは無理に結び付けない方がいい?

あなたのモテ指数がわかる女性向けツール「女試(おんなだめ)し。」

子供用ロックマンコスプレ

ジョブズとウォズのファッションチェック