顔をうずめて眠りたい「おっぱい枕」

090405breast_pillow-01.jpg

くぼみがちょうどいい」そうです。

世の男性の憧れ、おっぱい。そのおっぱいの形をした枕。その名も「あまえんぼう」。そりゃ甘えたくもなりますよ。

低反発ウレタン製なので、寝心地は抜群そうですね。

この枕に顔をうずめて寝ている写真がこちら。

090405breast_pillow-03.jpg

なんとも気持ちよさそうじゃありませんか!

そして、この枕のカバーを取った写真はこの後で!

  

090405breast_pillow-02.jpg

な、なんか微妙ですね……。

気になるお値段、2940円です。

Jason Chen(原文/三浦一紀)

低反発 いやし枕 あまえんぼう
あまえんぼう

楽天で詳細を見る

【関連記事】

イカの枕で快適にうつぶせ

お昼寝の友:プチ枕つき指輪

赤ちゃんを更に可愛くしてくれる!?「Mii mittens」

枕と掛け布団を一体化してみる

オフィスでの快適な居眠りを支援するスリーピースドレスシャツ