誰でも簡単に潮を吹かせることができるオモチャ

090408asari.jpg

「くだらない」もの淡々と作り続ける「こよい兄弟」シリーズに、「連続!潮吹きあさり」が仲間入りしました。

潮吹きって言っても、ただの水鉄砲なんですけどね。しかも、なんだか昭和の雰囲気漂うパッケージがとてもマッチしています。

使い方は引用するまでもないんですが、いちおう…。

水の中で貝殻部分を両側から指で1回押して放すと水を吸います。水を吸わせた状態で、指で押すと水が飛び、

まるであさりの潮吹きのような感覚で楽しむことができます。

子供と、一部の…ほんの一部の大人だけが楽しめそうではありますね。4月25日発売で500円なり。

ウィズ

(大野恭希)

連続!潮吹きあさり (ちゃあさり)(おもちゃ) (2009年4月下旬発売)
連続!潮吹きあさり

楽天で詳細を見る

【関連記事】

あなたのモテ指数がわかる女性向けツール「女試(おんなだめ)し。」

あの人間計算WEBが「人間関係計算機」として発売!?

オバマのアクションフィギュア

音声認識で「行け! ラジコンヘリ!!」(動画)

∞にできるシリーズ第4弾「∞缶ビール」が発売!