エアロハウスというコンセプトがいい!

ソーラーデザイン研究所の村井さんから投稿頂きました。

動画を見ていただくと分かるように、エアロハウスは規格住宅です。1つのベースがあって、それを好きなように拡張させていくことが可能。外見はシンプルモダンですが、レゴのように自分で好きなように設計してもらえそうですよね。

サイトの「こんな方にお勧め」というページを見てみると、天井からブランコを吊り下げたイメージや、大人数を想定した映画鑑賞会を例にとったものが見られます。ブランコのある家ってちょっと憧れちゃうなぁ。

こんな家なんだからきっと寒いんだろう。と勘ぐっていたら、保温性にも優れる構造みたいだし、細かいところもポイント抑えてるのが憎い。

アウトレットマンション検討している方。エアロハウスも中々良さそうですよ。

エアロハウス

(大野恭希)

【関連記事】

傑作ツリーハウス10選 : 木の上で暮らしたくなる!

ジェンガのような高層住宅、ウォール街至近に出現

ハウスクリーニング最高の仕上げに、セクシーな舌使い!?(動画)

UFOハウスよりジェットハウス!

ポーランドの街をキラキラしたUFOが飛ぶ(動画)