アフロなおサルが導く極楽お風呂タイム

アフロなおサルが導く極楽お風呂タイム 1

つぶらな瞳に金髪のクリクリヘアーの猿・・・。こげ茶の富士額が見えてるので、完璧にカツラ風なところも気になります。

それにしても、この子って最近キテるキャラの携帯ストラップ? それとも、DJ OZMAの関連グッズ? と思いきや、ぜんぜん無名の新人キャラっていうか、こちら見た目で人を癒すキャラものじゃなくて、お風呂を快適なお湯加減にして人々を癒すのがお仕事なんです。

どうやって、お湯加減を教えてくれるかというと? さっきから気になっているクリクリヘアー部分、実は感熱材料でできていて、お風呂のお湯が十分に暖かければ髪の毛の色が茶色から金髪に変化するんだそうです。既に金髪っぽいけど適温になると、多分ペール・ブロンドになるんですね。どうせなら、ピンクとかブルーとか、ぜんぜん違う色に変化すると分かりやすいし楽しいかんじがするけど、ナチュラル系を目指してるのかな!?

クリクリヘアーの髪質にもよるけど、赤ちゃんの入浴時にもいいかもですねー。気になるお値段は2ドル63セントです。

[Product Page via Nerd Approved]

Andi Wang(原文/junjun )

【関連記事】

日本一の感動をお風呂場で味わえる「ビールかけ全身シャンプー」

蛇口をひねれない! キーパッドのみで操作する、お洒落な水道デザイン

透明で防弾なバスタブ(何を守り、何を晒すのか)

場所も水も節約できるユニットバス「Cirrus MVR bathroom」

iPodが本物の香るキュートな石けんに