ベッドサイドのランプと必需品が合体

ベッドサイドのランプと必需品が合体 1

ベッドサイドの必需品が合体ですよ。

ベッドサイドのランプに求められる条件と言えば、出しゃばりすぎないデザインシンプルな操作性でしょうか。ミラノの「Love Design」という意味ありげな名前の工房が作ったこのランプ。なんと、ランプを持ち上げると大人のおもちゃが出てきます。

備えあれば憂いなし」とも、言いますのであらゆる場面を想定して、こういうランプを準備しておくのもいいですね。

ベッドサイドのランプを消すと同時に、サッとさりげなく小道具を出す。一連の手順を流れるようにやりたいですねー。

しかし、そういうランプだと思って見るせいか、ランプを持つ手がなんとなく艶めかしいと思うのは僕だけかなー。

[Fast Company and Matteo Cibic via bbGadgets]

Mark Wilson(原文/聖幸)

【関連記事】

むしろ大人が喜ぶ、バンダイの新製品オモチャ Best5

HD-DVDのアダルトビデオ、発売開始される

アダルト・エンタティメント・エキスポのダイジェスト(動画)

日本製アダルト端末「gPod」でアップル、怒る

「残念な」宇宙初のアダルトビデオ撮影拒否に、2ちゃんでは新提案も