本物そっくりのプラモデル扇風機

090416_fan.jpg

なんだか最近暑いですね~

そんな時は昔懐かしい扇風機はいかがですか。こちらは1/3スケールのリアルな扇風機プラモデルがよく似合っていますね。最近は小洒落たデザインだったり、イオンがでてきたり、ゆらぎがあったりとハイテク化が進んだ扇風機ですけど、昭和世代にはこんなレトロな雰囲気が落ち着きます。これとカキ氷ミネラル麦茶高校野球があれば、夏は乗り切れるはず!? ってまだ春ですがね。

プラモデルは多少改造してリアル感を高めてありますが、きちんと扇風機として働きます。こういうの、USB扇風機で出して欲しいものですね。

プラモ扇風機

(野間恒毅)

【関連記事】

木馬ガンダムでorz

エコでロハスで農業な次期ガンダム?

ASIMOがサイコ・ガンダムに見えてくる(動画)

ガンダム家電モビルスーツ掃除機、大地に立つ!

ガンダム野戦服