きぃーーーーーーーっ!! となる保険会社からの電話攻撃

2009.04.22 19:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
090421spamcall.jpg


これも不況の波なのかなー?
だとしたら小波と見せかけて精神的に大津波みたいです。

アメリカのナショナル自動車保険会社が、とにかくお客さんに電話をかけまくってるそうです。
内容はサービスの延長依頼やキャンペーンの紹介だったりみたいですが、とにかくその電話攻撃がすごいみたいですね。
とにかくかける! かけまくる!
お客さんが電話リストから自分をはずせと言ってもスルーです。5回6回言ってもスルー。アメリカ大手携帯電話会社のAT&TとVerizonから「うちのお客さんに迷惑がかかっている」と訴えられてるみたいですけど、とりあえずはスルーして攻撃続行の状態みたいですね。
すごいガッツ…。

この電話攻撃2008年1月から始まったみたいですけど、いつまでつづくのでしょう。
ネタ元サイトでは、対処方法もあげられていますよ。


[Reddit via Boing Boing Boing Boing Boing Gadgets]

Jason Chen(原文/そうこ)


【関連記事】
オラクル、サンを買収
秋葉原きってのアイドルイベント箱、閉鎖に
今どき驚きホームレス最新事情! ケータイでブログ更新&会社では出世街道を爆走中
『ターミネーター4』のマック・G監督とロボット工学・山海教授のスペシャル対談に潜入(動画あり)
宇宙飛行士の若田さん、下着を数日替えずに過ごす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加