きぃーーーーーーーっ!! となる保険会社からの電話攻撃

090421spamcall.jpg

これも不況の波なのかなー?

だとしたら小波と見せかけて精神的に大津波みたいです。

アメリカのナショナル自動車保険会社が、とにかくお客さんに電話をかけまくってるそうです。

内容はサービスの延長依頼やキャンペーンの紹介だったりみたいですが、とにかくその電話攻撃がすごいみたいですね。

とにかくかける! かけまくる!

お客さんが電話リストから自分をはずせと言ってもスルーです。5回6回言ってもスルー。アメリカ大手携帯電話会社のAT&TとVerizonから「うちのお客さんに迷惑がかかっている」と訴えられてるみたいですけど、とりあえずはスルーして攻撃続行の状態みたいですね。

すごいガッツ…。

この電話攻撃2008年1月から始まったみたいですけど、いつまでつづくのでしょう。

ネタ元サイトでは、対処方法もあげられていますよ。

[Reddit via Boing Boing Boing Boing Boing Gadgets]

Jason Chen(原文/そうこ)

【関連記事】

オラクル、サンを買収

秋葉原きってのアイドルイベント箱、閉鎖に

今どき驚きホームレス最新事情! ケータイでブログ更新&会社では出世街道を爆走中

『ターミネーター4』のマック・G監督とロボット工学・山海教授のスペシャル対談に潜入(動画あり)

宇宙飛行士の若田さん、下着を数日替えずに過ごす