DELLがDELLな理由(動画あり)

DELLがDELLな理由(動画あり) 1

「えー、このノートPCは、えー(略)、えー(略)、えー(略)、えー、なのだ。」

DELLの工業デザインチームの監督、エド・ボイドさんがデルの新型ノートPCのデザインについて解説してます。

このビデオ見るとなんで「DELLのデザイン」は「DELLのデザイン」なのかわかるような気がします…かね?

プレゼンがカタいのです。カッチカチです。ロボです。

むしろ、ASIMOの方がまだスムーズです。

中学の時の学年主任の先生を思い出しました。

そう考えると、やっぱりスティーブ・ジョブスさんのプレゼンって本当魅力的ですね。

DELLのAdamo自体は良いノートPCみたいですけどね…。

[core77 via BBG]

matt buchanan(原文/そうこ)

【関連記事】

新春、デルが大発表! MacBook Airを超える激薄ノートPC「Adamo」を格安で発売か

プーチン首相がデルCEOを一蹴!「援助など要らん。我々は病人ではないのだ」

ネットブックにWindowsなど要らない…超高速起動の新OS「Moblin v2」が開発中

あのDELLの薄型ノートパソコン「Adamo」が3月27日ON SALE!

初めてWindowsからMacに乗り換えたけど別にどうということもなかった