一瞬「え?」と思ってしまう形状のバナナケース

一瞬「え?」と思ってしまう形状のバナナケース 1

これを女の子が持っていたら、一瞬ドキッとしてしまうかもしれません。

正体は、コラム・ジャパンが取り扱う「Banana bunker」。いわゆるバナナケースです。

このケースにバナナを入れておけば、バッグの中でバナナがつぶれてしまうのを防ぐことができます。

中央に蛇腹がある上、サイズがやや大きめのため、さまざまな形状のバナナを入れておけます。

また、バナナを食べ終わったらコンパクトにできるという利点もあります。

一瞬「え?」と思ってしまう形状のバナナケース 2

一瞬「え?」と思ってしまう形状のバナナケース 3

一瞬「え?」と思ってしまう形状のバナナケース 4


カラーはグリーン、イエロー、オレンジの3色。バナナが大好きな方、バナナダイエットをしている方、森久美子さんなどにオススメです。

お値段、各735円です。

バナナバンカー[コラム・ジャパン]

(三浦一紀)

Banana bunker(バナナ専用キャリングケース)グリーン Banana bunker(バナナ専用キャリングケース)イエロー Banana bunker(バナナ専用キャリングケース)オレンジ

Banana bunker グリーン

Banana bunker イエロー

Banana bunker オレンジ

【関連記事】

ワイヤレス・バナナ・ヘッドセット(自作)

バナナ電話

無限にバナナをむく感触を楽しめる「(仮)サウンド触感! めくるめくバナナ」

「めくるめくバナナ」がAmazonでも取り扱い開始

ワイヤレス・バナナ・ヘッドセット(自作)