ギズモード、ライフハッカーに続くブログメディア「マイスピリチュアル」オープン!

    ギズモード、ライフハッカーに続くブログメディア「マイスピリチュアル」オープン! 1

    はい、宣伝宣伝。

    27日(月)10:00に新ブログメディア「マイスピリチュアル」がオープンしました!

    スピリチュアルって何? って作ってる人に聞いてみたら、「パワースポットとかぁ、神社とかぁ、パワーストーンとかだよ」って言われて、とりあえず力というのが1つのキーワードらしいということは分かりました。要は、UFO信じる信じないとかそういう世界ですよね? あれ…違った? 

    想像がつかないのでどういうサイトかABOUTを見てみますと…

    マイスピ MY SPIRITUAL」は、パワースポットや占い、ヒーリング、アイテムなどのスピリチュアルな情報を上手に生活に取り入れてより楽しいライフスタイル送る、幸せになりたい人のためのスピリチュアル情報発信ブログメディアです。

    更新頻度 : 2~5回/日(毎日更新中!)

    記事内容 : スピリチュアルの知識に富んだスペシャリストや人気のスピリチュアルブロガーが、ネットにあるスピリチュアルニュースをはじめ、仕事や生活のなかで見つけたスピリチュアル術などを、選りすぐって情報を発信しています。

    ですって。なんだか、ジャンプやマガジンの、裏表紙の広告が好きな人たちは楽しめそうな内容ですね。非現実的な気分になったら覗いてみよっ。

    マイスピ

    (大野恭希)