等身大ガンダム、もう大地に立っちゃってます

等身大ガンダム、もう大地に立っちゃってます 1

ただし柱だけ。

7月からお台場で開催される「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」、その目玉がなんといっても世界初等身大ガンダムの立像。その製作は順調に進んで、すでにガンダムが立っちゃってるんですよ。まあこれだけみたら中華クオリティですが、ほら、V作戦ですから、カモフラージュですから。

もちろんついたての影ではきちんとしたガンダムが鋭意製作中です。いやあ本当に夏休みが楽しみです。

等身大ガンダム、もう大地に立っちゃってます 2

等身大ガンダム、もう大地に立っちゃってます 3

等身大ガンダム、もう大地に立っちゃってます 4


GUNDAM.INFO侍魂

(野間恒毅)

【関連記事】

レゴで巨大ザクを作ってみた

青森の街を練り歩く、巨大ガンダム

超巨大スピーカー

神に近づく、仏様ガンダム

ガンダムを段ボールで手作り