ミッキーの皮をかぶった消臭スプレー

ミッキーの皮をかぶった消臭スプレー 1

いつもはオバカなキティグッズを追いかけているGizmodoですが、ネズミーランドの仲間たちも忘れてはいません。

こちらはファブリーズやリセッシュのレギュラーボトルにマッチする「着せ替えスプレーボトルカバー」。存在感の大きな消臭スプレーのイメージを和らげてくれる効果もありますよ。30'sまでのオリジナルミッキーを彷彿とさせるつややかな黒目もステキ。

でもご注意を。なんだかんだいってもヤツはげっ歯類なのです。その証拠にスプレーボトルをセットすると、

 

ミッキーの皮をかぶった消臭スプレー 2

ほら!

ディズニー 着せ替えスプレーボトルカバー[マーナ]

(武者良太)

【関連記事】

お風呂で使える水に強いミッキー型スピーカー

ディズニーランドに「未来の家」が復活

闇夜のネズミに美女驚喜 !?

ワイヤレスストロボが発動する狂ったねずみ捕り

ネズミ型のUSBマウス。しかも張り子