オフィスでうまーくtwitterする方法

オフィスでうまーくtwitterする方法 1

今オフィスですか? ギズモード読んでますね? 

この、おさぼりさん! (そしてありがとうございます。はーと。)

さて、twitter中毒のみなさん必見です!

オフィスでまるで仕事をしているかのようにtwitterができる魔法があります。

このSpreadtweetを使えば、twitterのつぶやき全てをエクセルシートの様に表示してくれます。

さらに自分のつぶやきもこの「エクセル風」の画面からそのまま投稿できます。

これで、オフィスでどうどうとヒマをもて遊べちゃいますね。わーい!

[Spreadtweet via NYT]

Jason Chen(原文/そうこ)

【関連記事】

Twitterを使って家をオートメーション化(動画)

iPhone Appの闇市場が未だに要るのは何故なのか?

Twitterやり過ぎでジョン・メイヤー、ジェニファー・アニストンと破局

Facebookの交際マナー5(動画)

ご主人様のおならをTwitterで報告する椅子