「あなたとは違うんです」といいたくなるVAIO type Pケース

090425typeP.JPG

あなたとは違うんです。

思わずそう言ってしまいそうです。

職人さんの手によって一つ一つ作られたiPhoneケースやMacbook、Macbook Airケースなどを発売しているbuzzhouse designさんから新作VAIO typeP用ケースが発表になりました。

実物の写真ギャラリーは続きから(未発表のBlackBerryBold用ケースもあります)

  

09425typePcase2.JPG

0925typePcase3.JPG

090425typePcase.JPG

やはりハンドメイドというだけあって、量販店で売っているようなケースとは手に持った感じが別格に感じます。写真ではわかりにくいかもしれませんが、手に取るとそのディテールが伝わるはずです。

フェルト部分も柔らかすぎず、硬すぎず、使い始めた初日からガジェットに馴染むようにできています。

僕もこのメーカーさんのiPhoneケースを使用してみましたが、単純に手作りっていいものですよ。ケース以外にもクロスがついていたりとこだわりが感じられます。

ただAmazonのレビューにもあるようにフェルトが傷む時があるみたいなので、大切に使ってくださいね。

お値段は7480円。サイトではその他の製品が見れますのでよかったらどうぞ。下のギャラリーは未発表のBlackBerryBold用ケース。こちらも発表が楽しみです。

090425BBB.JPG

090425BBB2.JPG

090425BB3.JPG

[buzzhouse design.]

(遠藤充)

ハンドメイドフェルトケース P(VAIO Type Pサイズ) ハンドメイドフェルトケース for iPhone3G ブラック ハンドメイドフェルトケース for iPod touch オレンジ

ハンドメイドフェルトケース P

ハンドメイドフェルトケース for iPhone3G

ハンドメイドフェルトケース for iPod touch

【関連記事】

R2-D2のPCケース

枕にもなるPCケース「Napbook」

VAIO type P 雑談風超辛口レビュー

Leopardが走る「VAIO type P」に挑戦! ポケットにMac OS Xの前途多難…

VAIO type P「ポケット祭り」開催中!