キン肉マン29周年記念超リアルなウォーズマン(ちょっとグロ)

キン肉マン29周年記念超リアルなウォーズマン(ちょっとグロ) 1

屁のツッパリはいらんですよ

今年はキン肉マン生誕29周年だそうです。29=ニクということなんでしょうね。

そこでメガハウスでは、「1/1超人ヘッドSERIES」を展開。第一弾はロビンマスクでしたが、第2弾は「ウォーズマン」です。ロビンマスクの弟子ですからね、自然な流れです。

1/1ってことは原寸大ですよ。かなりの迫力があります。

しかも顔の部分は、通常のものと、強敵と出会ったときに見せる「ウォーズマンスマイル」の2種類が付属します。強敵が家に遊びに来たら、スマイルマスクに付け替えるといいかも。

キン肉マン29周年記念超リアルなウォーズマン(ちょっとグロ) 2

ちなみに、原作バージョンのカラーリングも発売されます。こだわりですねぇ。

さて、ウォーズマンといえば、素顔にコンプレックスのあるロボ超人なんですけど、その辺もこだわってますよ。

マスクをはずした画像はこの後! コー、ホー、コー、ホー。

 

キン肉マン29周年記念超リアルなウォーズマン(ちょっとグロ) 3

おおおおおお! マスクをはずすとその素顔が明らかに!

この素顔のために、いじめられた過去をもつウォーズマン。機械超人として登場するも最後は正義超人として、キン肉マンらとともに戦い、人気超人となりました。

6月1日20時より予約開始で、発送は8月下旬。2点合計600個の限定商品となりますので、欲しい人は6月1日に速攻予約しましょう。ただし、一人3個までしか購入できませんのでご注意を。

お値段は31500円です。

キン肉マン1/1超人ヘッドSERIESウォーズマン[メガトレショップ]

(三浦一紀)

B001LDJPV0
腹筋キン肉マン(ウォーズマン)


【関連記事】

キン肉マンたちが腹筋するUSBガジェット

キン消し世代のハートを熱くする、香るファミ消し石けん発売中(写真集あり)

How Much? 原寸大ガンダム・ロボットを作ったら

フォード1940年型デラックスクーペの原寸大工作キット

NSXの実物大ペーパークラフト

*ご指摘ありがとうございました! 記事修正しました。