「アイアンマン2」初のオフィシャルなスチール写真

「アイアンマン2」初のオフィシャルなスチール写真 1

こちら、アメリカでは来年5月に公開予定の「アイアンマン2」の初のオフィシャルなスチール写真です。

なんか、トニー・スタークが心配そうな表情をしていますね。どうしたんでしょう。何がおこったんだろう。気になります。もしかしたら、壁際に並んでるアイアンマンに見張られてバーボン切らしてるから、こんな表情なのかも? なんてことは無いと思いますが、兎に角、この1枚のスチール写真を見ただけでワクワクしちゃってます。

ジョン・ファブロー監督の話によると、アイアンマン2はトニー・スタークが世界中の人に、自分がアイアンマンだとカミングアウトしてから6ヵ月後が舞台となっているそうです。そんな、自分のアイデンティティーをオープンにしたスーパーヒーローを、どんな風に調理していくか?皆楽しみにしながらいろんなアイディアを出し合ってあそんでいるそうです。でも、イマジネーションを脹らませているのは、彼らだけではありません。トニー・スタークを監禁から救ってくれたオリジナルのスーツ、マーク2、マーク3そしてキラキラ輝くアイアン・モンガーが写ってるスチール写真を見ながら、トニー・スタークスに仲間ができてアイアンマンが複数登場したりして!?とか。僕たちだって想像するだけなら自由ですから。

あ~待ちきれない。この夏は、ターミネーター、スタートレック、ハリポッター、トランスフォーマーというビックタイトルが目白押しだけど、僕的には、アイアンマン2が今すぐ観たいなぁ。

[USA Today]

matt buchanan(原文/junjun)

B001N3570Q
アイアンマン デラックス・コレクターズ・エディション (2枚組) 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]


【関連記事】

アイアンマンの「アークリアクター」をDIYしてみる

アイアンマン・マーク1の出来栄えに号泣

死ぬほど!?可愛いアイアンマンにコスプレした少年(動画)

美しく、妖しい、広瀬茂男教授のロボットたち(動画あり)

【PhotoShopコンテスト】テクノロジーでアップグレードされたサンタさん