「レゴ工場見学」80年代バージョン(動画)

「レゴ工場見学」80年代バージョン(動画) 1

以前ご紹介した「レゴ工場内部を独占取材!」覚えてますか?

僕たちは、レゴ工場で、どうやってレゴたちが出来あがっていくのか? を徹底取材してきましたが、最近こんな80年代のビデオを見つけちゃったんです。従業員の人の髪型を見ると時代を感じちゃうけど、これを見ればレゴブロックの出来上がる工程はバッチリお勉強できちゃいますよね...

でも、やっぱり自分の目でみるのが一番だし、あの巨大な倉庫の存在も「帝国軍ストームトルーパーの頭が量産される」とこを発見できなかったから、だから、レゴ工場見学行く前に、このビデオと出会ってなくてラッキーだったのかも!?

-Jesus Diaz(原文/junjun )

レゴ クリエイター エッフェル塔 1/300 10181
レゴ クリエイター エッフェル塔 1/300 10181

「レゴ工場見学」80年代バージョン(動画) 2

【関連記事】

レゴで完全変形バルキリー

6年4ヶ月かけて作られたレゴ製戦艦大和(動画あり)

レゴがコラボして携帯電話を作ってるよ!

レゴでショートムービーコンテスト(動画あり)

レゴで「タチコマ」と「フチコマ」を比較