マイクロソフトの未来を語るCM(動画)

近い将来本当にこうなっているのでしょうか?

マイクロソフト社企業プロモーションのビデオです。

もちろん、本当に今後こんなふうになるとか、今現在こういう開発をしていますという意味ではなくて、企業の今後のビジョンをこのCMで紹介してるんですね。

これを見てると、我々の生活はやっぱりたくさんのガジェットと切っても切れなくなってるなぁって思いました。

そして今後もきっともっといろんなことができるようになるんだろうな。

もっと夢を見させてください。もっと驚かして感動させてください。

わくわくします。

ジャンプ後にもう1つビデオを置いておきます。

 

[i started something via SlashGear]

Mark Wilson(そうこ)

私がマイクロソフトで学んだこと (Ascii books) (単行本)
私がマイクロソフトで学んだこと (Ascii books) (単行本)

マイクロソフトの未来を語るCM(動画) 1

【関連記事】

マイクロソフト、Windows 8の開発の準備を開始

マイクロソフトの絵本「ママ、なぜおうちにサーバーがあるの?」

マイクロソフトが考える10年後の世界『2019』(動画)

マイクロソフトのオンラインストアがオープン

Googleカー、マイクロソフト社内を走り、写真を撮りまくる