Dellのノートパソコンのトップカバーをカスタマイズしちゃおう!

2009.05.14 16:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20090429delltop.jpg


着せ替えケータイみたいに、ノートパソコンのトップカバーも簡単に自分の好きなデザインにできたらいいのになぁ。と思ったことありませんか?

もし「はい」なら、Dellの「Laptop Art Studio」をオススメしたいです。これは、Dellがラップトップを「冷たくて、自分のものっていう愛着がわきずらい」というイメージをとりのぞくためにトップカバーをカスタマイズできるようにしたものなんです。

デザインの種類は、今回120種類が追加されたので全部で200種類以上となりました。これだけ種類があれば、その辺の人とかぶる確率も少なさそうなので、自分のノートパソコン感がググっと増すんじゃないでしょうか?

いろんなデザイナーの作品があるけれど、今日はその中でも、僕のおきにいりを20デザインご紹介しちゃいます!
 

 

20090429dell1.png

20090429dell2.png
20090429dell3.png
20090429dell4.png
20090429dell5.png
20090429dell6.png
20090429dell7.png
20090429dell8.png
20090429dell9.png
20090429dell10.png
20090429dell11.png
20090429dell12.png
20090429dell13.png
20090429dell14.png
20090429dell15.png
20090429dell16.png
20090429dell17.png
20090429dell18.png
20090429dell19.png
20090429dell20.png


どうです? お気に入りありました? もし、全部見てみたいと思ったら、コチラをチェック!

[Dell via geeksugar]

Andi Wang(原文/junjun )


B001IU5B00
DELL Inspiron Mini 9 C109X-C ホワイト (8.9型ワイド液晶ディスプレイ搭載)




【関連記事】
「Ubuntuのデルがややこしいからオンライン大学履修できなかった」と女子大生がTV出演(動画あり)
デル「Adamo」の超スリムボディーを激写
DELLがDELLな理由(動画あり)
DELLがDELLな理由 第2弾(動画)
あのDELLの薄型ノートパソコン「Adamo」が3月27日ON SALE!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加