【GIZ金曜アンケート】あなたが持っているHDDの総容量は?

    【GIZ金曜アンケート】あなたが持っているHDDの総容量は? 1

    先週「あなたが欲しいドラえもんの秘密道具はなんですか?」というアンケートを行なったところ、予想以上に反響がありました。誠にありがとうございます

    それで、これからアンケートを毎週末行ないたいと思います。だって、みなさんのこと、少しでも知りたいんですもの。

    その名も「GIZ金曜アンケート」。週末の余暇に、ちょっと答えてくださいな。

    今回のお題は、「あなたの持っているHDDの総容量」です。

    ちなみに僕は、デスクトップ2台で750GBと外付けHDDが1TB、バックアップ用のNASが1TB。合計2.75TBですね。

    ノートは1台しかなくて、80GBです。

    これらを合わせると、2.83TBですか。もう使わなくなったHDDがごろごろしてますけど、実際使っているのはこれくらいですね。

    なんか、意外と少ないなぁ...。

    おそらく読者の中には、ものすごい人がいるんでしょうね。

    結果は月曜日に集計してアップする予定です。

    みなさんの、熱いHDDコメント、待ってま~す。

    Photo

    (三浦一紀)

    B001NGNPW0
    BUFFALO 外付けハードディスク USB2.0対応 HD-CNシリーズ


    【関連記事】

    【アンケート】カフェでノートPCで作業中にトイレに行きたくなったら?

    【アンケート】iPhoneにケース付ける?

    【アンケート】自分の写真がポップアップする名刺、どう?

    【アンケート】Wiiミュージック、どうでしょうか?

    【アンケート】ハリウッド版『鉄腕アトム』アリかナシか?(動画)