テトリス脳をアートに変えるデザイナーズ家具

テトリス脳をアートに変えるデザイナーズ家具 1

ゲームの世界から飛び出して、実用性まで抜群ですよ。

ポップでキュートなカラーリングも最高ですね。アイディア次第で、どんな形にだってデザインできちゃいますし、使い勝手も工夫次第…なんてとこまで、頭の回転が求められるテトリスゲームとそっくりですよね。

テトリス脳をアートに変えるデザイナーズ家具 2

テトリス脳をアートに変えるデザイナーズ家具 3

テトリス脳をアートに変えるデザイナーズ家具 4


ブラジル人デザイナーコンビのディエゴ・シルベリオさんとヘルダー・フィリポブさんによる、こちらのテトリス家具は、棚板や引き出しとのセットも自由自在ですし、本当に組み合わせ次第で、オフィスでも、プライベートでも、大活躍してくれそうですね。

まだコンセプトデザインってとこが、なんとも残念なとこなんですけど、これってIKEAとかで売ってたら、鍛え抜かれたゲーム脳で反射的にお持ち帰りしちゃいそうです…

[coroflot via walyou]

Mark Wilson(原文/湯木進悟)

テトリス ザ・グランドマスターエース
テトリス ザ・グランドマスターエース

テトリス脳をアートに変えるデザイナーズ家具 5

【関連記事】

ロシアの寮でテトリス(動画)

テトリス風の氷を作るトレイ

テトリス好きにはたまらない本棚

卓上版テトリスみたいな頭脳ゲーム「チェーンブロック」

テトリス棚を自作する方法