ギズ発お馬鹿ムービー! 世界一でかいチーズスナックを、世界一高いキーボードの上で食べちゃう…(動画)

これオフィスで食べられたら、ゴールデンウィークぼけも吹っ飛びますよ!

米GIZMODO編集チームのもとへ、日頃からお世話になりまくっているチーズ味スナック「チートス」の、特製ビッグサイズが進呈されましたよ。きっと世界最大のチートスでしょうね。もらっちゃったアダムの幸せそうなこと…。

まぁ、いつもは安い普通のチートスを、デスクで食べまくってはキーを叩き、劣悪な状態のキーボードが日に日に汚くなっている編集チームの面々なのですが、今回ばかりは、世界でたった1つだけの特別プレゼントということで、じゃぁ、やっぱりキーボードだって、超高級なとっておきのを用意しなくっちゃねってことで、大胆にも全キートップがキラキラ有機ELディスプレイで飾られたArt.LebedevのOptimusキーボードの上で食べちゃうことにしましたよ~。

ま、最初は大好物のチートス超デカデカサイズで食べれるってことでよかったんですけどね。さすがにこのサイズですから、もう途中からは、ヤケ食い状態になってしまいました。だって、どうやらチーズ味がしっかりついてるのは外側だけで、中心部は、アダムいわく、発泡スチロールのような味しかしなかったそうでして…。えっ、あんた、普段はお腹すいたら発泡スチロールまで食べてたの?

顔もキーボードもチーズまみれになったアダムは、今後、一生もうチートスは食べたくないんだそうですよ。いやいや、でも、この後味の悪さでデスクに向かえば、5月病なんぞなんのその、バリバリと仕事がはかどること、間違いなしかもしれませんね。ギズ読者の皆さまも、仕事が嫌になったら、胸が悪くなるほど、食べちゃってみてくださいね。仕事がんばるほうがマシに思えるかもしれませぬ…

Adam Frucci(原文/湯木進悟)

【関連記事】

だからラリーに高いDSLRは持ってかない方が(動画あり)

『ベンジャミン・バトン』に使われている特殊効果(動画)

マイノリティ・レポート風味のUIをインテルCore i7で実現(動画)

必見そして驚愕! YouTubeにアップされたとにかくすごいマッシュアップ!!(動画)

NYのど真ん中でTwitterを叫ぶ(動画あり)