調整可能のHydrokineticスパナ(動画)

調整可能のHydrokineticスパナ(動画) 1

Hydrokineticって水の運動エネルギーを利用するってことだそうです。

すごいすごい。絶対欲しいこのスパナ

とりあえず動画を見てください。すごいの!

このスパナ1本でどんなサイズのボルトもへっちゃらです。

サイズを調節するためには、初めにバルブ(柄の真ん中についてるやつ)を開いてボルトに当て込みます。次に逆側についてるポッチをぐっと押します。すると中の液体が圧縮されてボルトを締めるのにぴったりなサイズに! 最後にバルブを締めてロック。あーら簡単!

さらに、このスパナなら変形しちゃってるボルトでも大丈夫です!

欲しい!

ThinkGeekでたったの25ドルです。

[ThinkGeek via RGS]

Sean Fallon(原文/そうこ)

SAGISAKA 13穴 板スパナ 30300
SAGISAKA 13穴 板スパナ 30300

調整可能のHydrokineticスパナ(動画) 2

【関連リンク】

Stanlay「FUBER」:万能工具

ガジェットや工具も追跡できる!「Delicious Library 2.0」に触ってみた

クラフトマンの工具箱のような冷蔵庫

多機能すぎなスイスアーミーナイフ

ビームサーベル並 に切れる ニュータイプ専用工具!?