運悪くヒットで派手に風船が割れる「ラシアンルーレットII」が海外で大人気

運悪くヒットで派手に風船が割れる「ラシアンルーレットII」が海外で大人気 1

アジアと欧米諸国にもパーティー好きがいっぱい…

6発装弾式のリボルバーを頭に当て、引き金を引いて、運悪くヒットしてしまうと…? 銃口から突き出す針で派手に風船が割れ、なんともショッキングな体験をさせてくれる、こちらのパーティーグッズ「ラシアンルーレットII」ですが、すでに日本を飛び出して、世界の各地で人気グッズとなりつつあるようですね。

お値段は海外の平均的な価格で16ドルと、やや国内より高めの設定なんですけど、このビジュアル的にもパーティーを盛り上げてくれそうなデザインが、どうやらウケテるんだそうです。ロシアン・ルーレットな酒樽「Russian Roulette Beer Bong」とセットで、ぜひともワイワイとフィーバーしちゃいたいところですかね。

[WTFismo via nopuedocreer via Coolbuzz]

Sean Fallon(原文/湯木進悟)

B0002U3IRU
黒ひげ危機一発NEWパッケージ


【関連記事】

本物そっくりのプラモデル扇風機

バンダイ、「∞(むげん)アイデアコンテスト」を開催!

「指ポキ」で、ちょっとだけストレス発散してみる?

リアルでとってもおいしそうな「ふんわりもこもこパンシリーズ」

コーラでも牛乳でも液体なら何でも電池になる時計