ドアノブや西洋の盾みたいな、便利なiPhoneスタンド

ドアノブや西洋の盾みたいな、便利なiPhoneスタンド 1

一人二役というか、一石二鳥といいますか。

このiPhoneの後ろに取り付けるクリップは、持つときにも持ちやすくなりますし、スタンドとしても使えちゃいます。ポケットに入れたときにも、ちょうどスタンドの部分をひっかけるように入れると、取り出しやすくもなりますね。だいたい33ドル程度で売られてますよー。

iPhoneが西洋の盾みたいになって、ちょっとかっこいいかも。

[Maximobileshop via Likecool via Geeky Gadgets]

Sean Fallon(原文/聖幸)

B0022X02PG
ROCKRIGESOUND iPhone 3G専用クリップ搭載スタンドケース マットブラック RSJ-IP3CSCMB


【関連記事】

超カッコイイ! 空中に文字が浮かび上がるiPhoneのアプリ「Light-Writer」

iPhoneをちょっとだけかっこよく置いてくれる「SmartBase for iPhone」

投稿:Macbookを買ったらCD-ROMが入ってた

無料のiPhoneゲーム最強25選

iPhoneがないと運転できない車、今秋に発売決定!