もう! みんなほんとにiPhone好きなんだから!

もう! みんなほんとにiPhone好きなんだから! 1

ホットガイ with ホットフォンってことですか?

携帯電話による自分撮り。鏡の前で自分をみながら、ベストショット!

男子なら上を脱いで鍛えた体をアピール。ひげ剃り中でメンズらしさをさらにアピール。

しかもそんな自分撮りはiPhoneで! 「こんな俺、どうよ?」

iPhone自分撮りサイトGuys with iPhonesでは、そんな男子がたくさんみれます。

少々見せすぎなお兄さんもいるので、職場での観覧は注意よー!

「こんな、私どう?」な女子はGirls with iPhonesでどうぞ。

[Guys with iPhones via The Register, Girls with iPhones]

Mark Wilson(そうこ)

B001EY36IO
接写レンズ(黒)


【関連記事】

iPhoneがMacに! ケーブルレスで、リアルにスクリーンへ登場

アップルWWDC基調講演は米時間8日10am!ジョブズCEOは予想通り欠席

iTunesと同期せずに充電だけできるUSBケーブル「Tune Blocker」

iPhoneのキーボード入力、ガチンコ対決でネットブックに勝利!(動画あり)

iパンティ:スライドしたら何が解除される?