次期iTunesバージョン8.2のBlu-ray Discの意味とは?!

次期iTunesバージョン8.2のBlu-ray Discの意味とは?! 1

iTunesの次期バージョン8.2が開発者向けにリリースされているようですが…

そこで話題になっているのは、バージョン表記のスクリーンショット。新バージョン8.2のスクリーンショットには「Blu-ray Disc」と表示されていますよー。

この画面だけでは「Blu-ray Disc」が何を意味するのか、詳細はわかりません。単に再生を公式にサポートするだけなのか、それともCDDBなどとの連携もできるようになるんですかねー。

次回WWDCで、これに関連した発表もあるとの噂ですので、楽しみに妄想を広げて待つとしましょうか。

[9to5Mac]

Jason Chen(原文/聖幸)

【関連記事】

iTunes新料金体系導入で値上がりした曲のランキングが下落

iTunesと同期せずに充電だけできるUSBケーブル「Tune Blocker」

iTunes 8.1がダウンロード開始されました

iPhoneアプリのクラッシュはiTunes 7.7にダウングレードすると一部直る

iTunes 8登場! ジーニアス・プレイリストとTVのHDダウンロードも実現