音楽を処方しましょう(カプセル型MP3プレイヤー)

音楽を処方しましょう(カプセル型MP3プレイヤー) 1

音楽はドラッグ同様に人をハイにさせ虜にさせる作用があるってことですね。

お薬カプセル型MP3プレイヤー「The Vitamin」です。

大きさ約6cm、直径約2.5cm。カプセルを引っ張ってロック外して、キュキュっとまわして操作します。

ちょっと操作の詳細は不明ですが、カプセル型のMP3プレイヤーですよ! 今はそれだけでにっこり。

コンセプトデザインだったのですが、今年の後半から生産が始まるそうです。

もしかしたら年内にはカプセルで音楽きいてるかもしれませんね。

もちろん販売元や値段はまだ不明ですが、カプセル型のMP3プレイヤーですよ! 今はそれだけでにっこり!

どうせなら、ホイポイカプセル型もだしてくれたら、ますますにっこりにこにこなのですが。

[Yanko via ubergizmo]

Mark Wilson(原文/そうこ)

B001EJO9FI
CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G


【関連記事】

シャネルの次世代バッグは、どことなく家電量販店の製品ぽい

考え抜かれたコーヒーカップの蓋「Coffee Lid Caddy」

「流れること水のごとし」な、水を貯めないシンク

あなた好みのランプになります「iLamp」

ビジュアルがターミネーターみたいなビデオドラッグ・サングラス