白いNikon D3

白いNikon D3 1

...ほ、欲しい。

この写真はNikon Rumors(ニコンの噂サイト)に掲載されたもの。しかし噂の信憑性レベルは1%。フォトショではないかということです。まぁ確かにNikonのトレードマークのグリップのゴム部分が赤じゃなかったり、プロ向けのD1桁シリーズにカラバリ採用であったり、言われてみればちょっと怪しいところもありますよね。

先日Pentaxからホワイトモデルがでたりしましたが、流れに乗ってNikonもどうでしょうか。リミテッドエディションで付加価値を付けて価格を上げるなんて戦略的にはいいと思うんですが。

以下にD3の他のカラバリを載せておきます。

 090522nikon_camflg 090522nikon_red

[Nikon Rumors]

(遠藤充)

4870997592
絶対ニコン主義!―なぜ僕たちはNikonに魅了されるのか エイ文庫 (文庫)


【関連記事】

真っ白いデジタル一眼レフ日本でも発売決定!

グリコのおまけのニコンFが精巧すぎた件

彼女の誕生日ケーキはニコンD700

ニコンのデジカメを、6000円の気球で高度3万メートルの成層圏へ打ち上げ!

ニコンからスカウターみたいな無線LANつきヘッドマウントディスプレイ「UP」が登場

*ご指摘ありがとうございました! 記事修正致しました。