NYのど真ん中でTwitterを叫ぶ(動画あり)

NYのど真ん中でTwitterを叫ぶ(動画あり) 1

「今なにしてる」を140字で世界に発信するTwitter。あれって声に出して読むと、けっこう恥ずかしいんですよね…。

「どれだけ恥ずかしいの?」という素朴な疑問にお答えし、お笑い動画サイト「College Humor」のダン君がリアルでやってくれましたよ。場所はもちろん…

ニューヨーク!

  

最後のは「こんな美人見たことない。でも怖くて話しかけられないよ」と、叫んでます。

[CollegeHumor]僕のTwitterもフォローしてね

Adam Frucci(原文/訳:satomi)

【関連記事】

twitterを読み上げてくれるロボットGanzbot(表情あり)

「美女とドラッグ」で泥棒をおびき寄せ、友だちの盗まれた車と携帯を取り返した男

Twitterやり過ぎでジョン・メイヤー、ジェニファー・アニストンと破局

オフィスでうまーくtwitterする方法

Facebookの交際マナー5(動画)