誕生日にMac OSXケーキはいかが?

誕生日にMac OSXケーキはいかが? 1

誕生日にもらったケーキです。

写真は僕の21歳の時にいただいた誕生日ケーキ、「mituru OSX Leopard Ver. 21」です。よくできてるでしょ!? このケーキは写真デコーレーションケーキで有名な「洋菓子のハナビシ」にオーダーで作ったもの。これガジェット好き友人の誕生日にはもってこいじゃないですかね。

もちろんこのケーキ、見てるだけじゃなくて全部食べることもできますよ!

 

誕生日にMac OSXケーキはいかが? 2

味はというと、デコーレーションなので格別味があるってわけじゃなくて、ケーキの上に乗っているデコーレーション・サンタさんの味みたいなかんじです。まぁ、味がどうこうっていうよりインパクトですよね! この写真はまるでインストールディスクを食べている様な見た目です。

ハナビシのサイトには他にもこんなガジェットケーキもありましたよ。

誕生日にMac OSXケーキはいかが? 3

Microsoft Office XPケーキ。これは誕生日ではなく、企業がパーティーの時に頼んだものらしいですけど、これも随分インパクトありますよね。

なにはともあれ、ごちそうさまでしたぁー

[洋菓子のハナビシ]

(遠藤充)

B001KNSX96
不二家のケーキストラップ2 6種セット まるごと苺のタルトセット


【関連記事】

夫を愛する妻が焼いたMacBookケーキ

マリオケーキ

彼女の誕生日ケーキはニコンD700

マザーボード風バースデーケーキ

iPhone型ウエディングケーキでギークな結婚式