お馬鹿なギネス世界記録に挑戦する男たち(動画)

  

いろんな世界1位の記録ってありますけど、この度なかなかオバカな世界1が登場したようです。

どんな、世界記録かというと?天井に差し込んだドリルにぶる下がって1分間に何回ぐるぐる回転できるか?っていうもの。

くだらないっちゃくだらないですけど、実は結構なスピードで回転するし、ずっとぶる下がってるのって腕の力も必要そうだから思いのほかハードそうですよね?ちなみに、チャンピオンは141回転したそうです。

もし、腕の力に自信があって、遊園地でコーヒーカップに乗っても気持ち悪くならないタイプなら、このギネス記録更新にチャレンジしてみてるのも良いかも?

[about:blank] 

Sean Fallon(原文/junjun)

【関連記事】

パナソニックからギネス世界記録の長もち電池「エボルタ」が登場

巨大すぎるバイク

6年4ヶ月かけて作られたレゴ製戦艦大和(動画あり)

レースのように繊細で美しいイースターエッグ

ケータイでメールしまくって250万円超の請求書! 放ったらかしの嫁が激怒で家庭崩壊の危機に