本格的(すぎる)スチームパンクの大人のおもちゃ

  • カテゴリー:
  • タグ:

本格的(すぎる)スチームパンクの大人のおもちゃ 1

いやん! ちょっと欲しいわ、これ。

メタル細工好きなAni Niowさんの作品、なんとスチームパンクバイブレーターなのですねー!

スチームパンクの外観をかわいいと思うあたしは、はっきり言ってこれ欲しい!

ただね、少々問題点が…。本格的にスチームパンクなのです。「風」とかじゃないの。真面目にスチーム。

実際に蒸気を出すので、バイブレーター本体が相当熱くなるのです。空気圧縮使ってるのですが、まだまだかなりの熱さ。火傷注意のレベル。

とりあえず、火傷防止のために厚手の手袋と、あと厚手の下着? つけて熱い夜を楽しみましょう。

[Flickr via Laughing Squid via Hackaday]

Jack Loftus(そうこ)

【関連記事】

スチームパンクなピタゴラスイッチ風コルク抜き(動画)

ロボット・タコ対スチームパンク・バトルシップ

レグウェイ = スチームパンクセグウェイ

完成させてほしくない悪夢のようなロボット「SquishBot」

手に持つのがはばかられる、サソリ・タランチュラ マウス