壁紙決定な宇宙の写真

壁紙決定な宇宙の写真 1

宇宙好きにはたまらない、これ壁紙にしたらきっとなんにも立ち上げなくなるね。

NASAハッブル宇宙望遠鏡の最後のメンテナンスの内容をホームページで公開してます。

さらに、先月4月24日に19歳のお誕生日を迎えたハッブル宇宙望遠鏡からの写真も公開中!

ハッブルちゃん、おめでとう! そして、2013年の後継機打ち上げまで、がんばってね!

現実味がなくって絵画みたい。やっぱすごいな未知だな、宇宙って。

ジャンプ後にさらなる未知のフォトギャラリーおいておきます。お楽しみあれ。

  

壁紙決定な宇宙の写真 2

壁紙決定な宇宙の写真 3

壁紙決定な宇宙の写真 4

壁紙決定な宇宙の写真 5

壁紙決定な宇宙の写真 6

壁紙決定な宇宙の写真 7

壁紙決定な宇宙の写真 8

壁紙決定な宇宙の写真 9

[NASA]

Jesus Diaz(そうこ)

【関連記事】

宇宙の闇に隠れてジッとあなたを見ているステルス衛星「Misty」

宇宙望遠鏡の打ち上げシーン(動画)

宇宙飛行士の若田さん、下着を数日替えずに過ごす

宇宙ステーションから簡単で美味しい!? レシピをおとどけ

NASAの宇宙トイレにスティーブン・コルベアの名前が冠されるかも