ワンワン! 僕たちスピーカーだワン!

ワンワン! 僕たちスピーカーだワン! 1

こんにちワン! 僕たち、どっからどう見ても犬なんですけど、犬じゃないんです。

かわいい子犬の形をした、スピーカーなんですワン

名前は「ワンダフルスピーカーUSB」っていいます。パソコンとはUSBで接続します。右側がダルメシアン、左側がキャバリアです。最大出力は2Wなんですワン

ワンワン! 僕たちスピーカーだワン! 2

USBケーブルはおしりのあたりに差し込みます。ちょっと恥ずかしいんだワン

ワンワン! 僕たちスピーカーだワン! 3

スピーカーは大事なものなので、僕たちの大事なところに隠してあるんだワン! 今日は特別に見せちゃいます。服従のポーズ

ワンワン! 僕たちスピーカーだワン! 4

音量を調節するコントローラはギター型になっていておしゃれだワン! パソコンの音量調整のプロパティを開かなくても、自由自在に音量の調節ができるんですよ。

気になるお値段は3980円。もちろん僕たち、2匹がワンセットです。

ワンワン! 僕たちスピーカーだワン! 5

どうか、あなたのそばに置いて欲しいんだワン!(ウルウル)

ワンダフルスピーカーUSB[日本トラストテクノロジー]

(三浦一紀)

B0028YA2P4
ワンダフルスピーカー USB


【関連記事】

スケスケスピーカーが付属するiPodオーディオ「iSofa」

8個のスピーカーを配置したiPod専用オーディオシステム「Sound Wall」

MoMAコレに収められてもおかしくないステキテレビがお買い得

クマちゃん型スピーカー「MINI Tuned Bear」

液晶テレビを洒落たミッキーマウス仕様に