ギークにも愛されるルイ・ヴィトン

ギークにも愛されるルイ・ヴィトン 1

こんなのがあったら、旅行にいってもホテルに引きこもりになっちゃいそうですけど・・・。欲しい!

ソーラーパネル2つ、薄型テレビ、DVDプレーヤー、送受信兼用の無線機そして、コーヒーメーカーが備わったヴィトンのトランク! とんでもなくゴージャスです。

こちら、とある超リッチな中国人の男性がルイ・ヴィトンに特注で作らせたもので、ダミエにヴィトンのスタンダードな金具に内装はおちついた赤で仕上げてあります。名前もちゃんとあって「Breakfast in the Desert(砂漠での朝食)」と名付けられました。砂漠ってことは、ドバイに持ってくビジネス用トランクってかんじなのかな?

いつの日か、僕も億万長者になってヴィトンで、こんなトランクを特注してバケーションに連れてけるようになるのかなぁ・・・。きっと出来るはす。僕だって同じ中国人の男ですから。

[Luxury Insider via Luxury Launches via Luxist via Born Rich]

-Jason Chen(原文/junjun )

どうして売れる ルイ・ヴィトン (単行本)
どうして売れる ルイ・ヴィトン (単行本)

ギークにも愛されるルイ・ヴィトン 2

【関連記事】

日本は娯楽にお金をかけすぎキングダム

村上隆とヴィトンのコラボで、超ポップなQRコードが誕生

夢のプライベートジェットが投売り状態! 不況で中古機が破格の大安売りとの裏話

あまりにも豪華すぎるヨット

世界で最も豪華絢爛なスーパーコンピューター