中国発、平成生まれの美人ハッカー

中国発、平成生まれの美人ハッカー 1

未成年なんですね…

中国のネット界で話題騒然となっているのが写真のYingCrackerさん。

彼女は 中国最高の美女ハッカーという名前と呼ばれているし現在毎月1万五千元(20万円)位の収入をあげていることと知られている。彼女は中国の有名なメッセンジャーである QQのパスワード解読プログラムや多様なハッキング技術を教えたり、ハッキングする事でハッカー界でも実力が評価されたようである。

ハッカーというと決まって男性で、ひげを生やし何となく美しさとは程遠いイメージですが、YingCrackerさんは見た目はもちろん、ハックの腕もなかなかみたいです。でも、この写真じゃ彼女の顔がよくわからないと思いません? そんなあなたのために画像ギャラリーを用意いたしました!

  

中国発、平成生まれの美人ハッカー 2

中国発、平成生まれの美人ハッカー 3

中国発、平成生まれの美人ハッカー 4

中国発、平成生まれの美人ハッカー 5

どうですか、みなさん! 思う存分萌えましたか!? 

彼女のことがもっと知りたい方は彼女の公式ブログにて最新情報が公開されているのでチェックしてみてください。(中国語ですが)

芯心工作室 [via 趙子龍]

(遠藤充)

4887188161
ハッカーの教科書 完全版 (単行本)


【関連記事】

Androidのタトゥを入れる美女、ナタリーたん

授業中こっそりケータイ利用の女子中学生、50万円の請求でバレる! 自宅謹慎処分に

ブロンド美女、エスカレーターでくるくる回る(動画)

「美女とドラッグ」で泥棒をおびき寄せ、友だちの盗まれた車と携帯を取り返した男

データセンターのガラクタを身にまとう美女ばっかりで新感覚ファッションショー