空中遊泳? 空飛ぶ自転車?(動画あり)

空中遊泳? 空飛ぶ自転車?(動画あり) 1

夢があると思います。

発想の転換っていうのでしょうか。Mario Diamantisさんの手作り自転車Skybikeを見てください。

ニューヨークの街におちてるガラクタを集めて作ったそうです。

まるで自転車で空を飛んでいるような気分になれる…かもしれないですよ。

夢見るような気分になるかもしれませんが、現実ではかなり体を酷使してます。

ほぼ逆さまの状態で体を固定して、自分の体重を支えつつペダルをこぐんです。すごい体力いります。

Marioさんの現在の最長運転記録は約25分間だそうです。

こいでるビデオを下においときます。是非見てください。大変さがわかります。

  

[Skybike at ITP]

matt buchanan(そうこ)

B0016M1QCM
ARUN(アラン) 16インチ 折りたたみ自転車 KY-16A【8カラー展開】


【関連記事】

乗っちゃダメ! な奇妙自転車10選

シーソー型自転車

タイヤを縦に2つつなげた自転車

自転車の側面にライトをつけて、安全対策

エネループブランドの電動ハイブリッド自転車「エネループバイク」