ジャパンの婚活ブラで、アメリカをノックアウトよ! (動画あり)

ジャパンの婚活ブラで、アメリカをノックアウトよ! (動画あり) 1

ん、もう! 米GIZMODOは本当にジャパンが大好きなんだから!

トリンプが非売品として発表した婚活ブラが米GIZMODOで「おい! ジャパン!! またまたー。大丈夫ですかー?」とネタにされてます

読者コメントでは、ブラはそっちのけで、エプロンに着いてるハート鍋つかみにメロメロの様子

 米GIZMODOの反応はネタとして上場ですけど、婚活中のジャパン女子の感想はどうなのでしょう?

まぁ、非売品だしね。ネタだしね。

ギズモード読んでる女子ならDIYできるしね。...しないよね。

[Reuters via Japanprobe]

John Herrman(原文/そうこ)

B000QTKXO8
アイラブボイン(ブラ付)Cホワイト
楽しさ爆発。まったくもって笑えちゃいます。


【関連記事】

顔をうずめて眠りたい「おっぱい枕」

スクリーンセーバー「おっぱいプルプル」(動画)

おっぱいマウス

手編みのニンテンドーDS用おっぱいカバー

おっぱいがいっぱい(Why, Japan, Why?)