今夜は...はぁと、と思うと自動で寄せて上げてくれるブラ

今夜は...はぁと、と思うと自動で寄せて上げてくれるブラ 1

どんな方法でもいいからステキメンズと色っぽい時間を過ごすんだもん! ガジェットよ、あたしに力を!  

って思いながら開発したのかな。

下着メーカーLiscaから発表されたこのSmart Memory Braの最新作は、なんと女子の体温をセンサーで読み取り、体温が上昇すると勝手にプッシュしてアップしてくっきり谷間を演出してくれるんです。

わー、助かるー、どうもありがとー。...何よ、よけいなお世話よ!

トリンプからの婚活ブラネタでワイワイやってた米GIZMODOですが、このブラでもキャイキャイやっております。

米GIZMODOのMark記者が「そもそも谷間くっきりスイッチをオフにする必要あんの?」って盲点をついてますが。...ないです。常にくっきり谷間なら言うことないです。

購入希望の方がいましたら、イギリスでこの夏から40ドル(約4000円)で発売です。

男子の熱を感知して、体温が上昇すると股間部分が膨らむブリーフの開発は誰かやってるのかな?

[Lisca via The Sun]

Mark Wilson(原文/そうこ)

B00158XNQE
1/6 スポーツブラ&ショーツ(ホワイト)


【関連記事】

骨と筋で吊る体内ブラ「Cup Up」

ジャパンの婚活ブラで、アメリカをノックアウトよ! (動画あり)

「No! レジ袋ブラ」レジ袋にトランスフォーム

どこまでも美胸を守り続ける、世界最強の防弾ブラ

トリンプ、今年の秋の新作は「マイ箸ブラ」